« 王子動物園へ | トップページ | イベントのお知らせ »

OFF会??

今日はケロたんマキスケさんと3人での初めてのランチ。

言ってみれば南大阪ママブロガーOFF会(笑)

それぞれ0歳~1歳の子連れだったのでランチはこはるさんで。

今日はソファ席を予約しておいて正解!Dsc01566

11時半に行ったら雑穀ランチはもう売りきれで、予約していたので人数分ランチを置いてくださっていた。

いつもながらizuはソファをウロウロ、ユウくんにちょっかいをかけに。

ケロたんの後ろでガサガサしてケロたん、きっとご飯食べにくかったやろうなあ・・・(ごめん)

マキスケさんとこのう~さんはお利口さん。

まだ生後6ヶ月だけど、大きなお目目でにこにこ♪

izuとだいたい1歳違うけれど、izuの1年前はもっとうるさかったなあ。

先月の浪切でのイベントに遊びにきてくださったマキスケさん。

そのときが初対面で今回お会いするの二度目だけれど、何かと共通の話題も多く、昔からの知り合いのよう。

Dsc01567 こはるさんを後にして、諏訪森のへ。

この前はコシュカさんが閉まっていただけに私はリベンジ。

アンティークのレースとレースのモチーフを。

マキスケさんも遊の雰囲気を気に入ったみたいでヨカッタ。

マキスケさん念願のOogiさんへ。Dsc01569

私はお目当てトラバホさんの焼き菓子を買って、割れ物が多いのでユウくんとizuとお店の軒下で遊ぶ。

二人を観察してみると

ベビーカーに乗っているユウくんに覆い被さるizu。

重みに顔を歪めるユウくん。

いつもながらの光景(笑)

ケロたんはお皿を選んだそうな。

マキスケさんも何かいいのを見つけたみたい。

ここでakaの幼稚園の時間があるのでTIME OVER・・・

来月また遊ぼうと約束してバイバイ。

近くに気の合うお友達(勝手にお友達と思ってます)がまた増えて楽しみも増えてうれしい♪

grifithで買ったカゴバッグにsi-si-siで見つけたレースをつけて。

Dsc01572

|

« 王子動物園へ | トップページ | イベントのお知らせ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かご、素敵です!!
いろいろ素敵なお店ご存知ですよね!!
またおじゃまします★

投稿: コモ | 2007年5月22日 (火) 22時17分

たけさん、昨日はほんとにありがとうございました☆
前回よりお二人の事をいろいろ知れて良かったです~。第二回OFF会(笑)が楽しみ。

トラバホさんの焼き菓子、(一応)除去食中なので、旦那とはんぶんこしたんですが、おいしかった~~!!!!かなりヒットです。旦那も気にいってましたよ。

昨日行ったお店は、どこも通いたくなる所ばかり、すごく気に入りました。Oogiさんに行った時はまた焼き菓子ゲットしたいと思います。

投稿: マキスケ | 2007年5月23日 (水) 11時04分

☆コモさん
かごバッグお褒めにいただいて光栄です☆
かごっていっぱい入って便利なんですね!
でも中が丸見えなんでインナーバッグを買わないと。
やっぱキャラメルさんでしょうか。

投稿: たけ | 2007年5月24日 (木) 03時41分

☆マキスケさん
こちらもいろいろいっぱいお話しできて楽しかったです!
ホント時間足りないぐらい。

トラバホさん美味しかったですか?
私も帰ってきて食べちゃいました~
また買いにいきましょうね♪

来月も楽しみにしています。

投稿: たけ | 2007年5月24日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子動物園へ | トップページ | イベントのお知らせ »