« この頃 | トップページ | ルピシアダージリンフェスティバル »

naruruさんときのこさんへ

金曜日はkaokaoさんともえママとまずはnaruruさんへ。

久しぶりのnaruruさん、カゴなんかも多くてすっかり夏の雰囲気に。

Dsc01515 すぐに目に留まったのがミユママのカゴ♪

ミユママお得意のヨーヨーキルトもワンポイントについてて一目ぼれ!

トーションレース入れにしよっと。

そしてちっちゃめのヨーヨーキルトも。

ミユママのヨーヨーキルト、キャラメルのちぃさんもオーダーされて、ちょうど先日発売の素敵なカントリーのちぃさんのお家の特集のページにも紹介されてるそう。

すごいなあ!

naruruさんともいろいろお話しできて楽しかったあ!

先日の浪切のイベントも大盛況だったし、これからも雑貨ファンのためにがんばってくださいね♪

naruruさんで偶然、ミューゲ・グラスさんのてづくりものてんでご一緒させていただいたsugar candyさんともお会いできてびっくり!

お互いご近所さんなんだけど、naruruさんで会うとは(笑)

そしてきのこさんへ。

先日のきのこさんのイベントでお世話になって、rieさんがよかったらまた作品見せてくださいね~との優しいお言葉にホイホイと。

今回はもえママとのコラボ。

長期でお店に置いていただくのは初めてのことなので、rieさんにいろいろと相談に乗ってもらって。

バッグ2点、おこちゃまポシェット、ポーチを置いていただくことに。

もえママとなんかドキドキしながらお店をあとに。

念願のE's cafeでランチ。Dsc01509

和風ロコモコ丼をチョイス。

御飯も玄米だし、お味噌汁の根菜がいっぱい!

ヘルシーで美味しかったあ。

Dsc01510 最後はリルさんへ。

気候もいいし、リルさんのお庭も素敵♪

かごに直接植えこんであった寄せ植え。

さすがリルさん、思わずパチリ。

ミユママのヨーヨーキルトを玄関先に飾ってみました。Dsc01511

Dsc01514 そしてきのこさんで買った帽子にコサージュを♪

|

« この頃 | トップページ | ルピシアダージリンフェスティバル »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~♪
相変わらず朝早いね^^
帽子にコサージュがぴったりー!可愛いわあ☆

投稿: kaokao | 2007年5月12日 (土) 10時00分

昨日はびっくりでしたね~(*^o^*)

前はsugar candyというネットショップを姉と一緒にしていたんですが、今は別々にネットショップをしていましてapple_treeというショップになっています(*^o^*)
又宜しければのぞいてくださいね♪

素敵なブログですね♪
それに、いろいろ出かけられていて!!すごい
私は岸和田で精一杯なのに…
リルさんにも寄るつもりが、結局わからずに帰りました!!( ̄ε ̄〃)b
きのこさんも行ってみたいです。

北野田の文化ホールでイベントって出来るのかなぁ?
やってみたくない?
姉と出来たらいいなぁって 話してるんです(*^o^*)
ちなみに姉もご近所です+。(*・∀・*)。+

又、いろいろ教えてくださいね~
これからも宜しくお願いいたします

投稿: aーちゃん | 2007年5月12日 (土) 12時34分

すてきなとこ行ってますなぁ。リルさんって、りんくうタウンとか行くときに通る路沿いですかねぇ。なんかいつも横目にめちゃ気になる~って思ってたとこかなぁ。ガーデニングのリフォームとかのお店かと思っていたら、雑貨とかもあるんですかね?いつも出てくるきのこさんも気になるし。また落ち着いたらぜひぜひ行ってみたい☆その前に、たけさん家が気になります。

投稿: hyong | 2007年5月12日 (土) 17時56分

☆hyongちゃん
そうそう、リルさんって和泉中央通ってりんくうへ行く道沿いやよ~
南仏風の一軒家のお店。
一軒全部お店だから見ごたえも充分!!

出産までにぜひぜひ我が家へ♪
その前に片付けとかなあかんけど(笑)

投稿: たけ | 2007年5月12日 (土) 20時59分

☆a-ちゃんさん
ホント昨日は偶然お会いできてびっくり!&うれしかったです♪
ショップ名間違えてしまって失礼しました・・・
apple_treeさんなんですね~
文化ホールでイベントなんていいですね!
その話に乗りま~す!
またお手伝いできることあれば声かけてくださいね♪
お姉さまにもどうぞよろしく!

また一緒に雑貨ツアーしましょう♪

投稿: たけ | 2007年5月12日 (土) 21時04分

☆kaokaoさん
今自治会の会合終わって帰ってきたとこ・・・
靭公園でこの帽子被ってたらちょっと恥ずかしかったわ・・・
気のせい??

投稿: たけ | 2007年5月12日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この頃 | トップページ | ルピシアダージリンフェスティバル »