« 靭公園へ | トップページ | 堀江へ »

なんばへ

akaを連れて電車でなんばへ。

高島屋のホビーラホビーレで雅姫さんのリバティプリントのカットクロスを予約していたので取りに。

再入荷のグレ&モリも運良くget!

グリーン系は予約だけで完売。

電話で予約しておいてよかった♪

Dsc01456 心斎橋大丸のシャーリーテンプルへakaのワンピースを取りに。

今回のフェアのノベルティは「リトルナースのエプロンセット」Dsc01457

昨年はリトルシェフだったか、ケーキとか食べ物柄だったような。

今お医者さんごっこがたあくんとの間で流行っているのでちょうどいいか(笑)

ちょうど北海道展が開催されていたので大好きな北菓楼の開拓おかきを。

北海道展のときぐらいしか買えないので、4袋も(笑)

akaも好きなので結構一日で食べきってしまうのよね・・・

Dsc01455 19日にグランドオープンしたなんばパークスへ。

ちょうどお昼前だったので家族連れで結構混雑・・・

新しくopenしたトイザらスSELECTを覗く。

既存のトイザらスと違ってSELECTと付くだけあって海外物も多い。

今日は混んでいたのでゆっくり見れなかったけどまたゆっくり見たいな。

よく北花田で行くURBAN RESERCH DOORSもパークスにopen。

北花田とはまた違った品揃え。

売場も変わってリニューアルしたクラフトワールドは前より売場面積も狭くなっていてがっかり・・・

結構好きだったのにな・・・

ルピシアも入ったので今度から買いやすいな。

従兄弟の子ども(といっても26歳)がstussyで働いているので帰りに前を通ってみる。

ガラス張りなのですぐに気づいてくれてakaには親切にもお菓子をくれた。

小さい頃から弟みたいな存在だけど大人になっても恥ずかしがらずにakaやizuも遊んでくれる。

3兄弟なので下の弟くんたち(もう二人ともりっぱな社会人)もakaやizuのいい遊び相手になってくれてホント有り難い存在。

今日はakaもずっと歩いてつきあってくれたので楽しいショッピングだったな♪

|

« 靭公園へ | トップページ | 堀江へ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6179062

この記事へのトラックバック一覧です: なんばへ:

« 靭公園へ | トップページ | 堀江へ »