« てづくりものてんへ | トップページ | なんばへ »

靭公園へ

今日もticoがゴルフなので実家姉を誘ってまずはコストコへ。

1ヶ月ぶりのコストコ。

mixiのコミュで見つけたプリンセスのイスが目当て。Dsc01453

最近また入荷されたみたいでヨカッタ!

結局izuも見本に置いてあるイスから離れないので同じイスを2脚カートへ・・・

他にミッキーとカーズ柄が。

クロックスケイマンも入荷されてたみたいだけど、大きめサイズが多いみたい。

aka・izu用に冷凍のポテトも(2キロで500円ぐらいなので安い!)

靭公園周辺へ移動~

初SI-HIRAI。

ひろろんのブログで呼んだバッグもやっぱり可愛い!!

茶色は5月初めに再入荷されるそうなので、入荷連絡お願いする事に。

ちょうど来週誕生日だからticoに買ってもらおうっと♪

Dsc01448 姉が前の公園でakaとizuを遊ばせてくれてる間に新しく12日にOPENしたSI-SI-SIのONLYSHOPのDES DURへ。

やっぱり私はこっちのほうが着やすいかも。

ついついブラックウォッチのスカートを買ってしまった・・・

SI-HIRAIの並びのRE-ADDRESSも入ってみたけど、ファイヤーキングも少し置いてあったり、ラッピングに使えそうなタグや小さめペーパーバッグもあったりでおもしろかった。Dsc01447

公園へ戻ったら、akaは一つ年上のyuriちゃんってお姉ちゃんとお友達になったみたいで結局1時間ぐらい遊んでもらった。

Dsc01449 その間yuriちゃんのお母さんともおしゃべり♪

お互い旦那さん同士の実家が偶然近くだったりで、アドレスを交換してもらった。

yuriちゃんもakaもまだまだ遊ぶ~と名残惜しかったみたいだけど、バイバイ。

堀江のKITCHENで遅めのランチ♪

今日は肉団子のトマト煮込み。

お野菜もたっぷりで美味しかった~

あとはhunger→メゾン→ジャーナル→マドリガルとウロウロ。

今日はスカート買ったし、見るだけでガマンガマン。

来週はSM2のフェアがあるしね。

今日は親も子も楽しい休日♪

→akaが遊んでておかしかったのでパチリ。Dsc01454_1

レモネードとアクアがスヌーピーのお弁当を食べてるところ(笑)

|

« てづくりものてんへ | トップページ | なんばへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

SI-HIRAIって行きたかったんよー!
あそこのんって私でも着れそうちがう?!(笑)無理かしら・・
そっかー。うつぼ公園で子供を遊ばせてその間にお店をまわればいいんやね。
今度夫に提案してみよう!(笑)

昨日、おねーさんにメールさせてもらったとおりきのこさん行ってきました。
たけさんの作品、お店の雰囲気に馴染んでいるのを見届けて嬉しくなりました。
結局ヘアゴム買って(作家さんは誰か不明・・)退散。

投稿: ケロ | 2007年4月22日 (日) 09時51分

なんかいろんなとこご存知なんですね~!
おうちもきっとおしゃれなんだろうなっ♪
私はガーデニングをし始めたものの、すっかり
植木鉢だけになってしまっている三日坊主なので
手作りとかできる人って尊敬しちゃいます。(苦笑)
今日はパークス行かれてるのかな?
また感想教えてくださいね(^^)v

投稿: りんりん♪ | 2007年4月22日 (日) 15時25分

☆ケロたん
SI-HIRAIのお洋服、ケロたんとか姉好みやよ~かなり!!
絶対ケロたん買いそう(笑)
SI-HIRAIの前が靭公園じゃないけど、なんとか東公園っていって、ちょうどいい大きさの公園やから、私たちも昨日はお店の前へ車置かせてもらって遊んでました♪
きのこさん可愛かったやろ~
きのこさんに作品置かせてもらって感激やわ!!

投稿: たけ | 2007年4月22日 (日) 19時30分

☆りんりん♪さん
パークス行ってきました~
トイザらスSELECT、やっぱりいいですね♪
海外物の育児グッズが揃っていて通販で買わなくても実際手にとれるのが助かります。
URBAN RESERCH DOOSとルピシアが入ったのが個人的にはうれしいです♪
りんりん♪さんは他にどのSHOPがよかったですか??

ガーデニングも始められたのですね!!
私もそろそろ植え替えないとほったらかしにしたままです・・・
岸和田のリルさん、植木鉢持っていったらお店の気に入ったグリーンで植え替えてくれますよ♪
少し遠いですが、おしゃれなガーデニングのお店です。

我が家は残念ながら物が多くておしゃれとは程遠いです・・・
なんとかしなければと思いつつ、物が増える一方・・・
りんりん♪さんのお家こそ素敵な感じですね~
またうちでよければお嬢さんと遊びにお越しくださいね♪

投稿: たけ | 2007年4月22日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6172271

この記事へのトラックバック一覧です: 靭公園へ:

« てづくりものてんへ | トップページ | なんばへ »