« kitchen gardenへ | トップページ | ロハスフェスタ »

今日からGW

今日からGW前半スタート♪

といっても、どこかへ行くわけでもなく、今日は午前中北花田へ。

伯母に頼まれていたMOMO NATURALのキッチンペーパー立てを買いに行っただけ。

Dsc01474 Dsc01475 お昼からはkitchen gardenさんへバースデーケーキを取りに。

今回は苺のシフォン♪

帰ってから早速いただいてみることに。

生地にも苺の果肉が入っていて、苺クリームいっぱいで美味しかった♪Dsc01476

最近は美味しいシフォンばかり食べれて幸せ☆

Dsc01473 この前のnk.favorite marketで買ったte*teさんのリネンブラウスとストール。

お昼間にやっと写真を撮ることができた。

左下にはアンティークモチーフもついていていい感じ♪

今の季節だと中に長袖を着てもいいかな。

Dsc01478_1 リルさんでハートのリースを植え替えてもらった。

今回は淡いパープル系で。

リルさんからお誕生日にいただいた寄せ植え。

大切に育てないと!Dsc01477

|

« kitchen gardenへ | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

キャー おいしそう!!!私もいちごのケーキ大好きやねん
やっぱり車があるといろんな所にすぐいけていいなぁ
私もgardeningしてみようかな!!

投稿: koto | 2007年5月 2日 (水) 20時15分

☆kotoさん
幼稚園行ってる間にまたみんなで行こうね♪
gardening植えてもらったときはいいけど、だんだん伸びてきたり、虫出てきたりで
えらいことになるで(笑)

投稿: たけ | 2007年5月 3日 (木) 03時05分

Set your life time more simple take the home loans and everything you want.

投稿: Estrada25Roseann | 2012年7月 5日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6238380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からGW:

« kitchen gardenへ | トップページ | ロハスフェスタ »