« 作品紹介 | トップページ | caramelさんのイベントへ »

南大阪をウロウロ

今日は午後からミューゲさんへ納品→北花田→amaさん→きのこさんへ納品→リルさんと南大阪をウロウロ。

きのこさんではrieさんといろいろおしゃべりさせてもらって楽しかった♪

途中rieさんの下の坊ちゃんがお店の前を通ったのでお顔を拝見!

rieさん似のぱっちりお目目の小顔のカッコイイ男の子でした。

リルさんもお天気良いし、休日なのでお客さんがたくさん!

最近izuは目を離すと何をするかわからないので、ずっと抱っこでガード。

リルさんのお庭もパープル・ブルー系のお花が多くて初夏を思わせるようで素敵♪Dsc01407 Dsc01408

マンションに戻ってきたからkaokaoさん親子を誘ってベルヒルのGrinさんへ。Dsc01413

休日の夕方なので結構混んでいたけど、入口近くの席を確保。

Dsc01410 私は苺のシフォンをいただく。

フワフワで美味しかった~

店内のディスプレイもグリーンやドライアレンジがたくさんあってホント素敵な空間。

aricoさんのこだわりが感じられる素敵なカフェなので、またちょくちょく通いそう♪Dsc01411 Dsc01412

|

« 作品紹介 | トップページ | caramelさんのイベントへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6092085

この記事へのトラックバック一覧です: 南大阪をウロウロ:

« 作品紹介 | トップページ | caramelさんのイベントへ »