« 堀江へ | トップページ | nk.favorite market vol1 »

久しぶりに

今日からSM2のフェア♪

kaokaoさんと朝一でパンジョのSM2へ。

担当のなつさんも笑顔で出迎えてくれた。

先日届いたカタログでだいたいの見当はつけていたので、やっぱりそれに。

袖ありとノースリーブを迷い、結局ノースリーブに。

それとペチパンツも。

でもこのペチパンツ、いつものペチパンツの素材とは違い、スムース素材で裾口はクロシェレースが。

カボチャパンツ型なので履いてみたらどんな感じなのかな(笑)

金曜日からパンジョの優待が始まるのでそれまでお取り置きしてもらうことに。

akaが幼稚園から帰ってきてから、久しぶりにakaのマンションでの唯一の同級生の女の子のお友達、あーたんとママが遊びにきてくれた。

幼稚園が違うので、あーたん、最初は久しぶりに遊ぶのでかなり緊張気味・・・

でも徐々に以前のように仲良しに♪

結構趣味が似ている二人、今日はあーたん、キュアドリームのなりきり持参~

次に遊ぶまでにakaもキュアレモネード買わなくっちゃ(笑)

あーたんママともゆっくりおしゃべりするのは久しぶり。

あーたんママ、このマンションに引っ越してきて初めておしゃれ~と思った人♪

私より年下だけど、上に小学校のお姉ちゃんもいて、こんな若くて綺麗なママだったら学校でも自慢だろうな♪

それにプリザーブドフラワーの教室も主宰していて、私にとって自分の夢もかなえて理想的だなあと憧れの人。

でも私との共通点は結構手厳しく自分の子どもを怒るところ(笑)

顔に似あわず、ビシバシ怒るのでギャップがおもしろい(ごめんね・・・)

kaokaoさんと3人、久しぶりに大盛り上がり♪

Dsc01461 浪切用になんとかラッピングもしてみました~

でもまだまだ素人・・・

雅姫さんリバティプリントのテトラサシェです。

全部で10柄ですが、2種類ずつラッピングしてあるので5セットになります。

香りはラベンダーです♪

あとはもえちゃんママとのコラボ丸底巾着、リバティバネポーチ、コサージュなんかを持っていく予定です。

|

« 堀江へ | トップページ | nk.favorite market vol1 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

今日その人ちらっとみかけてmarukoさんに誰?って聞いてプリザーブドフラワーの教室してるって聞いてぴくぴく反応してしまったわ・・・ うちもやりたいけど今は忙しいからなぁ・・・って感じ。

投稿: koto | 2007年4月25日 (水) 21時45分

☆kotoさん
今日も一日お疲れさま~
あーたんママセントラルの車寄せぐらいで見かけたんかな??
前は結構肩ぐらいのショートカットやったんが、最近髪型も長めなのでゴージャスな感じなのよ~
あーたんママのお家はナチュラルな感じでプリザーブドもセンスいいよ♪

投稿: たけ | 2007年4月25日 (水) 22時23分

またまたおしゃれアイテム増えてそうですねぇ。
いつもビンゴなおしゃれなので、ステキだなぁと、ほれぼれです。
またイベントあるんですか?
もえちゃんママとコラボなんて、興味津々ですね。

投稿: hyong | 2007年4月26日 (木) 21時46分

たけさん、こんばんは (*⌒∇⌒*)

いろいろ、行ってるね~。

↓siのバッグ買うんや~。
神戸のSHOPに茶色、あったで。

で、同じ日になんばパークス行ってたんやね。
えいこひゃんも行ってたみたいやし。

あの人ごみじゃ会えないよね~。

投稿: ひろろん | 2007年4月26日 (木) 22時42分

☆hyongちゃん
hyongちゃん体調大丈夫??
みんなで心配してました。
あと2ヶ月半ぐらいなのかな?
もうちょっとだからがんばれ!!

hyongちゃんもこれから忙しくなるやろうけど、どうなんか作りませんか??
kaokaoさんがスカウトするって。

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 00時39分

☆ひろろん
そうそう、ひろろんのブログ見て同じ日にパークス行ってたんや~とびっくりしててん!
私、12時前から1時ぐらいまででした。
でもあの人ごみだとみつけられないね・・・
休日でも空いていたのに当分人多そう・・・

ごめんね~バッグ真似っこで。
神戸では茶色もあるんや~
大阪は5月の初めに入荷するらしい。
入荷したら電話くれていつ頃行くって言ったらお取り置きしてくれるらしいのでまあいいかと。
ひろろんのお家からは神戸方面も大阪方面もどっちも行きやすいからいいな♪
羨ましい~

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6202748

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 堀江へ | トップページ | nk.favorite market vol1 »