« 今日も甘いもの♪ | トップページ | きのこさんのイベントへ »

今日の星の子サークル

午前中はkunioさん親子と星の子CLUBのサークルへ。Dsc01428

回を重ねるごとに活気が出てきたサークル!

今日は子どもの日にちなみ、ビニールの真鯉と緋鯉に折り紙でできたうろこをペッタン。

izuは緋鯉のうろこをひたすら張りつづけていた(笑)

貼る折り紙がなくなると、緋鯉にすでにつけた折り紙を取ってもう一度貼る始末・・・

Dsc01427  なんとか完成!

さっそく壁に貼ってみることに♪

新聞紙で兜を折って、子どもにかぶせたり。Dsc01426_1

ちょっとした子どもの日気分だったな。

帰りに駅前にオープンしたモスでtake outしてkunioさんのお家でお昼に。

akaのお迎えが迫っていたので、滞在時間正味30分(笑)

慌てて食べて、kunioさんにも申し訳なかったな・・・

実は昨日の夕方もkunioさんのお家へ親子3人で遊ばせてもらっていた。

kunioさんのお家は有名女性月刊誌のマイホーム特集にも掲載されたこの周辺ではモダンな素敵な一戸建て♪

建築家に設計してもらったケロたんといい、羨ましい限り。

居心地がいいので昨日もついつい長居・・・Dsc01429

気づいたら外はかなり薄暗くなっていた。

6月からは職場復帰を控えているkunioさん。

一緒にちょくちょく遊べなくなるのは淋しいな・・・

|

« 今日も甘いもの♪ | トップページ | きのこさんのイベントへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

今日は時間が無くって残念!!
もっとおしゃべりしたかったわ~☆
うちの家、日増しにぐちゃぐちゃになってきてるよね~(笑)
でも居心地いいっていってもらえると嬉しいわ!
いつでも来て来て★★
akaちゃんも楽しんでくれたようでよかったわ~。
うちはまだ赤ちゃんに毛が生えたくらいののおもちゃしかないからねぇ。
また3人で遊びにきてね!

投稿: kunio | 2007年4月18日 (水) 22時18分

たけちゃん~~やっぱり
たけちゃん・・・いつの間にブログ始めてるの
びっくり・・・
いやいや~~おめでとう(^-^)
浪きりで来週会えるから又良かったらお話しようね
めちゃ素敵なブログやわぁ
また、遊びに来るね~~

投稿: karu | 2007年4月18日 (水) 23時29分

☆kunioさん
昨日今日と毎日お邪魔してごめんね~
もう勝手に自分の家みたいにいろいろあさってるし・・・
子どもは木馬大好きみたい♪
置いていても邪魔にならないのはkunioさんところだからだね。
また親子で押しかけて勝手にブランコ乗ってるね(笑)

投稿: たけ | 2007年4月19日 (木) 01時28分

☆karuちゃん
karuちゃん、イベントお疲れさま♪
ホントkaruちゃんすごいな~
波切のブログを見て遊びにきてくれたのかな?
そうやね~ん、mixiでボチボチ日記書いててんけどきのこさんのイベントに
参加させてもらうことになってブログあったほうがいいかなあと思って。
lady birdとリンクさせてもらってもいいかな??
26日会えるの楽しみにしてるね☆

投稿: たけ | 2007年4月19日 (木) 01時32分

昨日は忙しいところ返信ありがとう☆
今日はまたドキドキやろうけど楽しんできてね。
kaokaoさんにもよろしく!

名前が出ていてドキリ。
kunioさんち、お宅の前しか行ったことないのでまたお邪魔させてください。(←かなりあつかましい・・)
Yちゃんも大きくなってるね!
兜をかぶったizuちゃん、惚れ惚れするわ~。(笑)

投稿: ケロ | 2007年4月19日 (木) 07時42分

☆ケロたん
今日も忙しかったんちがう??
毎日ごくろうさん。

kunioさん家、ケロ邸とはまた違った感じやけど、いいで~
また押しかけよな!!

izu男らしい(笑)
髪の毛伸びてもやっぱり女の子には程遠いわ・・・

投稿: たけ | 2007年4月20日 (金) 02時32分

今さら返信ですいません(^_^;)

是非ケロたんさんと遊びにいらしてください☆☆
めっちゃちらかってますが(笑)

今日、いとこを案内する日なんだけど、
お店の名前とか忘れてしまってさっきからたけさんの
日記を読みあさってしまったわ(T_T)
ごめんね~m(_ _)m

それから、この場をお借りして、、、
ケロたんさんお元気ですか~~★★
また遊びましょ~~ね!!

投稿: kunio | 2007年4月21日 (土) 07時12分

☆kunioさん
おはよう~
ayakamamaを案内するんやね~
どうぞよろしくお伝え下さい♪
私も午後から堀江と靭公園周辺行くつもりです。
バッタリ会ったりして(笑)
なんかわからないことあったら気軽に電話くださいね~

投稿: たけ | 2007年4月21日 (土) 08時07分

たけさん、kunioさん、おはよう!
kunioさん、散らかり具合は我が家がナンバー1です。(自信たっぷり・笑)
また機会があればお邪魔させてね。

たけさん、私も一昨日昨日と二日連続靭公園周辺に寄りました。
って病院帰りにパン屋だけやけど。
今日は私もマドリガルのバッグの修理とりに行くかもしれへんねん。
二人連れてやからそこまでたどりつけるかわかれへんけど。

投稿: ケロ | 2007年4月21日 (土) 08時21分

☆ケロたん
ケロたん、タケウチ行ったんやね~
今日も混んでるやろうなあ・・・
マドリガルうちの姉行く気マンマンやよ~
バッタリ会えたらいいね♪

投稿: たけ | 2007年4月21日 (土) 09時55分

タケウチいいな~!私、久しく行っておりません。
今日、マドリガル行かれるのですか?
私も子連れであのあたりうろうろしてます。
お会いするかも!ですね★★

投稿: kunio | 2007年4月21日 (土) 10時08分

☆kunioさん
昨日は会えなくて残念・・・
堀江はkitchen、メゾン、ジャーナル、マドリガルに行きました。
kunioさんとayakamamaはどんなお店行ったのかな??

投稿: たけ | 2007年4月22日 (日) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6136662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の星の子サークル:

« 今日も甘いもの♪ | トップページ | きのこさんのイベントへ »