« 今日の星の子サークル | トップページ | てづくりものてんへ »

きのこさんのイベントへ

19日から21日まできのこさんの3thイベント♪

10時半openに合わせて10時に到着。

今回も昨年に引き続き一番乗り!!

今年はkaokaoさんやIbizaさん、もえちゃんママ、ほのかちゃんママとお友達と行ったので待ち時間もひたすらしゃべって過ごす。

(去年はizuを抱っこ紐でくくりつけて一人で30分ボーッと)

初日はお店の前でフリマも♪

nanatone、SM2とか気になる洋服がたくさん!

Dsc01438 今年は比較的お店の中も商品が手に取りやすく、吟味してお買い物♪

欲しかったオーナメントもGETできたし♪

他のメンバー、結構大物買い(笑)

もえちゃんママ、お店がopenする前からアンティークのチェストをHOLD(笑)

Ibizaさんもアンティークのソーイングボックスを。Dsc01439

Ibizaさんらしいセレクト♪

先着20名にはハンドメイドのエコバッグのノベルティをもらった。ラッキー!

ポケットのところの柄がいろいろあって、みんな違って、私は花柄♪

E's cafeでランチしようと思ったら残念ながら定休日・・・

先月もきのこさんの帰り、kaokaoさんとランチしようと思ったら定休日だった。

しかも月一、第三木曜だけが定休日らしい・・・Dsc01430_1

気を取り直して、こはるびよりさんへGO!

今日のメインは長芋のハンバーグ♪

あっさりして美味しかった~

Dsc01431 イロたんとizuも今日は結構お利口に遊んでくれてたし、大人たちは食後もゆっくりおしゃべり♪

帰りにコシュカさんへ寄ろうと思ったら、今日は3時半から・・・Dsc01433

E's cafeといい、今日はお店に振られ気味の私たち(笑)

マンションに戻ってからは手芸の会♪

今日はお休みが多くて、午前中とほとんど同じメンバー(笑)

手を動かすよりも今日は一日口を動かすほうが多く・・・

Dsc01435 もえちゃんとakaはお揃いのワンピース♪

姉妹みたい??

|

« 今日の星の子サークル | トップページ | てづくりものてんへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日も一日満喫したわ~~^^E's cafeは残念・・・・絶対次は営業してますように♪最近はピンク三姉妹になってきたね(~o~)

投稿: kaokao | 2007年4月20日 (金) 09時26分

ホントE's cafe毎回ながら残念・・・
もえちゃんにもかなり悪影響やね・・・
もえちゃんのパパからクレームきそうやわ(笑)

投稿: たけ | 2007年4月21日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6152021

この記事へのトラックバック一覧です: きのこさんのイベントへ:

« 今日の星の子サークル | トップページ | てづくりものてんへ »