« 忙しい! | トップページ | 久しぶりに »

サークルへ

水曜日の午前中はkunioさん親子と先月から参加している星の子サークルへ。Dsc01343

今回は春休み中のakaも一緒に。

前回よりも参加されてる方が多くてizuも興味津々!

楽しみにしていた手作りトーマスやブルーシートを使ってボールパラシュートで楽しむ。

Dsc01346 キッズワールドの頃はボールパラシュートを泣いて怖がっていたaka。

さすがに幼稚園児なので今回は楽しんでいて少しは成長?とおかしかった(笑)

あと、鉄棒で遊びたがったくせにつかまるだけで、周るのは怖いらしくアカンタレやなあ~

izuはいつもながらにマイペース。Dsc01345

前回は普段から仲良しのゆいちゃんとばかり遊んでいたけど、今回は結構いろんなお友達と遊べるようになっていたかな?

先生お手製のおもちゃがいっぱいの星の子クラブ。

ペンギンの口からボールを入れるおもちゃで遊ばせてもらったけどizuはペンギンの翼を曲げてしまった・・・

Dsc01348 先生ごめんなさい・・・

明日は友人が泊まりに来る日。Dsc01349

なんとかお布団の用意やら掃除やらある程度はできたかなあ?

せっかくなので友人にバネポーチとおこちゃま用クルミボタンゴムを作ってみる。

あ~また寝不足(笑)

|

« 忙しい! | トップページ | 久しぶりに »

「日々」カテゴリの記事

コメント

かわいいーー♪♪楽しそうやねえ(≧∇≦)
ハンドメイド、出来はるのねえ・・・尊敬します!!!
すごい綺麗ね!!どこかの雑貨屋さんに卸してはるの???

投稿: コモ | 2007年4月 6日 (金) 06時19分

☆コモさん
おはようございま~す。
メールいただいているのにお返事まだですみません・・・
ハンドメイド下手の横好きなんですよぉ~
まだまだ素人なのでたまにイベントに参加させてもらうぐらいで。
4月は泉大津の雑貨屋さん「きのこ」さんと大美野にあるギャラリーの
イベントにちょこっと出させてもらう予定です。
コモさんのキャラメルさんのハンドメイド財布可愛いですね♪
あんなの作れたらいいなあ!
難しそう・・・

投稿: たけ | 2007年4月 6日 (金) 08時11分

本格的トーマス!!!めちゃ、こどもたち喜びそうですね。
izuちゃん、ペンギンの翼・・・ごめんちゃいでしたね。
akaちゃんは、よっ!おねえちゃん。
またまたでました、たけさんのハンドメイド。やっぱり、仕上がりがきれい~すてきだわぁ。

投稿: hyong | 2007年4月 7日 (土) 22時33分

☆hyongちゃん
星の子の手作りおもちゃどれもすごいよ!
毎回楽しませてもらってます。
aka周りは小さいお友達ばかりでここぞとばかりにお姉ちゃん風吹かせてました(笑)

投稿: たけ | 2007年4月 8日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5989224

この記事へのトラックバック一覧です: サークルへ:

« 忙しい! | トップページ | 久しぶりに »