« 3月も終わり | トップページ | 忙しい! »

お花見

今日はお天気も持ちそうだったので急遽お花見へ。Dsc01326

行き先は河南町の弘川寺

なぜか毎年桜の季節には家族で訪れていてもう5,6回目になるかな?

場所柄年配の方が多いけれど(笑)

この辺りは山桜がきれい♪

境内のしだれ桜も有名らしい。Dsc01333

akaは境内の段になっているところでオンステージ(笑)

Dsc01336 Dsc01337

弘川寺をあとに南河内グリーンロードの途中にある細い道だけど、両脇が桜並木になっている道を下る。Dsc01338 Dsc01339

帰りに泉北高島屋の北海道展へ。

akaの好きなバターまんじゅうを買って、パパラギのソフトクリームをイートイン。

牛乳そのものの風味であっさりしていて美味しかった♪Dsc01340

|

« 3月も終わり | トップページ | 忙しい! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

春満開ですね。akaちゃんもizuちゃんも、お洋服が桜色。素敵な、ファミリーデーですね。私も、桃大の上の公園に行ったんですけど、ちょっと早かったかなぁ。かなりの体調不良になってしまって、即帰りになってしまいました。また、改めて桜楽しみに行こうっと。
アーマギャラリーのぞかせてもらいました。
3月ギリギリセーフでしたが、かばんもお花も仕上がりのきれいさにびっくり。たけさんは、プロ作家さん?今さらこんなん聞くの失礼ですが・・・またよかったら作るの教えてくださいね。お店のおうちもほれぼれで、良いショッピングデーになりました。

投稿: hyong | 2007年4月 5日 (木) 08時25分

☆hyongちゃん
体調いかがかな?
安定期とはいえ、大事な身体。
お大事にネ♪
桃大の公園行ったんやあ!
前は和泉中央住んでたからたまに行ってたよ~
今週末もまだ桜大丈夫そうだから改めてお花見行ってね。

amaさんにも見に来てくれてんね~
わざわざありがとう♪
いやあ、ド素人なのよ。
絶対hyongちゃんのほうが上手やわ。
オリジナリティが乏しいのでなかなか作品も思いつかないんだけど
またhyongちゃんアドバイスお願いします♪
一緒に作ろうね~

投稿: たけ | 2007年4月 6日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5938326

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 3月も終わり | トップページ | 忙しい! »