« お花見 | トップページ | サークルへ »

忙しい!

4月ももう3日が過ぎてしまった・・・

普段から予定を入れるのが好きな私。

午前中の予定はこれこれ、午後からはこれこれといった感じでほとんど何も予定が入ってないことが少ない。

4月も20日過ぎまでは何かしら予定が。

今月はイベントに参加させてもらうのでその準備もしないといけないのだけど

大学時代の友人がご主人の赴任先のロンドンから一時帰国しているので

それに合わせて今週末は三重の友人が子連れで泊まりに来てくれる。

なんせ我が家に人が泊まるってことはめったにない(笑)

結婚してすぐに別の友人が泊まりに来てくれて以来2度目。

今日も一日家にいなかったので、みんなが寝たあと押入れから来客用のお布団を出してみた。

明日干さないと!

普段おもちゃの山と化してる和室も片付けないと。

来週からakaの幼稚園も始まるので、その準備もある。

明日も子育てサークル、akaのスイミング、akaの歯医者さん。

もっと余裕を持たないとね(笑)Dsc01341

→ホビーラホビーレで買った雅姫さんリバティでバネポーチを。

|

« お花見 | トップページ | サークルへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけさん、昨日はありがとうね☆
そうそう、忙しいけど車の運転に気をつけてね。
私、先週、寝不足のときに路肩に乗り上げました。(笑)
いつも実家行くとこに曲がっている交差点で。
一気に目が覚めたわ。
たけさんは大丈夫やと思うけど。。

投稿: ケロ | 2007年4月 4日 (水) 09時21分

☆ケロたん
いやいや、私も夕方akaの歯医者さん行くときにあまりにも眠くて
居眠り運転するんちがうか~と自分でも危なかったんよ。
ケロたんのプチ育児ノイローゼも大丈夫??
またお互い愚痴ろうね♪

投稿: たけ | 2007年4月 4日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5966277

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい!:

« お花見 | トップページ | サークルへ »