« caramelさんのイベントへ | トップページ | 今日の星の子サークル »

今日も甘いもの♪

今日の朝はえいこひゃんの天然酵母パン。

サッとオーブンで温めてキャラメルソースをかけて食べる。

キャラメルソースが絶妙!!

そしてお昼前からはひかちゃんママの月1アレンジの日。

ひかちゃんママはえいこひゃんのお家の近くのお花屋さんで働いていて、オーナーさん一家とえいこひゃん一家もお知り合いだそう。

今日はダスティミラーと千日紅のリース。

昨年のクリスマス前にリースを作ったんだけど、そのときよりは小ぶりだし、花材も2種類と前よりは簡単そうに見えて、前のコツを思い出すまでみんな悪戦苦闘(笑)

Dsc01421 なんとかそれぞれリース完成!!

そしてお花のあとはひかちゃんママが買ってきてくれたマイハウスのチーズケーキで一息♪

わざわざ朝から浜寺まで買いに行ってくれたそう。

花材の準備もあるのに、ひかちゃんママありがとう~

見た目よりもあっさりしていて、結局一人ホール4分の1ずつペロリと食べてしまった(笑)Dsc01424

昨日のキャラメルシフォンに続き、2日連続でケーキ三昧♪

この前ロンドンから一時帰国していたKちゃんから出産祝いのお返しが届いた。

Dsc01422 開けてみるとALESSIのラッピング!

わざわざロンドンで買ってきてくれたそう。

ラッピングを開けてみると~Dsc01423

ハート型のスプーンセット♪

むっちゃ可愛い~

Kちゃんありがとう!

|

« caramelさんのイベントへ | トップページ | 今日の星の子サークル »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6115256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も甘いもの♪:

« caramelさんのイベントへ | トップページ | 今日の星の子サークル »