« 春休み終了 | トップページ | もえママday »

忙しい! part2

4月から自治会の班長が回ってきた。

うちの班は18軒あるので18年に一度回ってくる計算。

書記に当たっているので、昨日は夜に副会長のお宅で議事録作成の説明を受け、昨晩とりかかった。

そして今朝。

8時頃にピンポ~ン。

今日は入園式でお休みだったので、まだパジャマでウロウロしていたので慌てて着替え、

出てみると副会長(笑)

議事録の内容の付け加えを依頼したかったらしい。

9時すぎにakaの歯医者さんへ出かけ、11時前に戻ってきた足で今度は自治会の会長へ議事録の受渡し。

すぐに生協の荷物を引き取り、kaokaoさん親子と子供たちのカットへ。

2時すぎに戻ってきてkaokaoさんのところでakaを預かってもらって、3時にizuのアトピー外来の予約をしていたので労災へ。

ここからが長かった・・・

4月から院内のシステムを全面的に変更したらしく、会計でも1時間以上待たされる。

その間も待合で隣り合わせになった70代のおじさんとおしゃべり。

最近70代のおじさんというか、おじいさんと関わる事が多い(笑)

薬局でも待たされ、結局マンションへは6時頃に戻ってきた。

kaokaoさんのお家でひといき入れさせてもらう。

今日入園式だったmarukoさん親子も一緒だったので、あーだ、こーだと幼稚園の話で盛り上がる!

いつもそうだけどね(笑)

自分の部屋へは8時ごろに戻ってみると、もうticoが帰ってきてた・・・

Dsc01385 慌てて晩御飯の用意をして、子どもたちをお風呂にいれて、さあ自分の時間♪

今日届いたハグオーワーのカタログをパラパラ。

木曜日から受付だけど、きっとなかなか繋がらないんだろうなあ・・・

kaokaoさんにもらったDEAN&DELUCAの紅茶でホッとひといきいれようかな♪

でもでも今からミシンもやらないと・・・Dsc01386

最近毎日こんな感じであっという間に一日過ぎていく・・・

|

« 春休み終了 | トップページ | もえママday »

「日々」カテゴリの記事

コメント

ほんとおつかれさまでした~!
私はあの日の夜、マジぐったりでしたよ。
やっぱりあれから実家へ帰ったのが致命的だったのかしら。
夜の近畿道は大して混んでなかったしなかなか
快適なドライブでしたが、久々の暗くなってからの
高速での運転はちょっと緊張しました(笑)
いい買い物もできたし、よかったわ~
今度はコブなしで行きたいね☆☆

投稿: kunio | 2007年4月11日 (水) 13時18分

☆kunioさん
月曜日はお疲れさま~
メールもらっていたのに返信もしてなくてホントごめんね・・・
あのあとから実家だと疲れたでしょう・・・
近畿道直線で走りやすいけど、吹田の出口とかいつも緊張します。
今度はゆっくり大人だけででかけたいね♪
来週も楽しみにしてるね!

投稿: たけ | 2007年4月11日 (水) 16時34分

おつかれさんでした。
なんとも用事が重なる日って、分単位のスケジュールですよね。
ハグオーワーのカタログがあるんやぁ。
いいの載ってそうですねぇ。
また、新学期始まると少し時間も持てるのかなぁ?
休めるときに、ゆっくりと☆

投稿: hyong | 2007年4月11日 (水) 16時59分

私も2年前あたりました。
お葬式とかが大変でした・・・・
お年寄りが多くて・・・

投稿: コモ | 2007年4月11日 (水) 20時12分

☆hyongちゃん
さっきは偶然会えてうれしかったです♪
京都まで子連れだと遠くなかった??
実家でゆっくり遊んできてね~
私も幼稚園帰ってくるまでのつかの間ゆっくりPCです。

☆コモさん
あの周りお年寄り多いですよね・・・
いつも実家の母も隣組がどおとか言ってますよお。

投稿: たけ | 2007年4月12日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6048295

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい! part2:

« 春休み終了 | トップページ | もえママday »