« 久しぶりに | トップページ | kitchen gardenへ »

nk.favorite market vol1

今日は浪切ホールでのnk.favorite market vol1のイベントの日。

Dsc01463 kaokaoさんのブース、K’s Mindももえちゃんママやほのかちゃんママ、Ibizaさんのお手伝いの甲斐あってなんとか11時までに完成!!

私はというと、その間他のブースの作家さんとおしゃべりを楽しんだり、いつもの通り勝手させてもらっていました(ゴメンナサイ!)

会場の外を見ると、開始1時間前ぐらいからオープンを待つ人の長蛇の列が!!

ぐるーっと1周していてびっくり!!!

オープンと同じにたくさんのお客さんが会場へ。Dsc01465

izuもいてじゃまになるので、私は会場の外でケロたん親子、Ibizaさん親子とおしゃべり♪

もえちゃんママも来たので夢厨房でランチと思っていたらこちらもイベントからの流れで長蛇の列!!

子どもたちもいることだし、最近オープンしたイズミヤのフードコートで軽くお昼を。

12時を回って会場内も子連れでも大丈夫そうなので、再度会場へ。

きのこさんのイベントのときにファンになったra*nunさんともきのこさんのrieさんに紹介していただいておしゃべり♪

ra*nunさんのオーナメントホント可愛くて今回も速攻買いに走りました(笑)

夏っぽいブルー系のシリーズも可愛い♪

Un amiのメンバーとして出展されているte*teさんともお話しすることができて感激!

今回も素敵な洋服を出展されていたのでイニシャルモチーフのついたリネンブラウスやストールなど運良くめぐり合う事ができた。

Dsc01464 karuちゃんのlady birdのブースとも近かったので、ゆっくりおしゃべりすることができた。

すっかり骨董屋店主が板についてきたkaruちゃん!

糸巻きやら糸やら細々したものを購入~

naruruさんのところでもブログで見て欲しかったぞうさんとうさぎさんのゴムをget!Dsc01471

akaとizuのおみやげに♪

お昼からはケロたんとのブログを通じて知り合ったマキスケさんもお子ちゃまを連れて遊びにきてくださった。

今回初めてお会いするマキスケさん。

ケロたんがお子さんのう~さんを手がかりに必死に探してくれて無事ご対面!!

想像通りの笑顔の素敵な方でした♪

う~さんもママそっくりの大きなお目目で可愛い女の子。

男勝りのizuも見習わないとね~

そうこうしてるうちにあっという間にcloseの3時に・・・

延長保育をお願いしたもののそんなに時間もないので、みんなで必死に後片付け。

kaokaoさんの食器も好評でマグなんかはほとんど完売!

帰りはだいぶ身軽になったみたい。

マンションへ戻ってからはマキスケさんにいただいたモーンのシュークリームでホッと一息。

みんな「美味しい~」と声をそろえて、今日の充実感を味わう。

最初はkaokaoさんだけの感じが、結局それぞれのハンドメイドを置かせてもらうことになったりみんなで作り上げた今回のK's Mind。

このような機会を与えてくださったnaruruさんやきのこさん、ご尽力いただいた皆さんに感謝!!!

実は今日は私の3○回目の誕生日。

marukoさんや学生時代の友人、以前勤めていた会社の友人から恥ずかしながらプレゼントをもらった。Dsc01472 Dsc01466_1 Dsc01468

ticoもめずらしくグラマシーニューヨークでケーキを買ってきてくれた。

ticoからはsi-hiraiのバッグを買ってもらうことに。Dsc01467_1

’スーヒライ’なのに「スープいい」と聞き間違えたtico。

どんなブランドやねん・・・

今年は思い出に残る誕生日の一日だった♪

|

« 久しぶりに | トップページ | kitchen gardenへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけさん,昨日はお疲れ様でした~!
そして,お会いできて嬉しかったです*^m^*
ブラウスとストールお買いあげ頂きありがとうございます♪

ブログ拝見させて頂いたら,たくさん素敵なショップをご存知なようですので,また色々教えて下さい☆

私の友達が,たけさんの所でファイヤーキングのマグを買ったと言って喜んでました♪

投稿: maiko | 2007年4月27日 (金) 06時58分

たけちゃん~こんにちは
ホントに、昨日はありがとう~~
久々に会えてホントにうれしかったよ(^-^)
で・・・骨董屋さん・・・板についてきた?笑
ありがとうね~~
今度は、打ち上げであえるんかな?
また、ゆっくりお話しようね
ありがとうございました

投稿: karu | 2007年4月27日 (金) 15時40分

こんにちは(*^o^*)
リエです...分かるかな??

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでしたね!
ところで、帰ってから早速電話しましたよーー!
で、残ってました!もちろんお取り置きしてもらいました 笑
真似っ子しちゃってごめんねーー 汗

投稿: リエ | 2007年4月27日 (金) 19時04分

こんばんわ!昨日はお疲れ様でした~^‐^
実際にお会いできてとっても嬉しかったです。

オーナメントを気に入っていただき、ブログで紹介まで
していただいてたなんて、本当に有難うございますっ>‐<。。
(しかも沢山購入まで・・・)

目の前で私のオーナメントを褒められると嬉しい反面、
恥ずかしくて動揺・・・キョドってしまいます。笑
なので昨日は完全にキョドってました^^;

またきのこさんの打ち上げでお会いできるのを楽しみにしております♪
(今度はキョドったりしないぞ~と思いつつも、分かりませんが;)


投稿: maki | 2007年4月27日 (金) 19時54分

イベント、おしゃれなフリマって感じやね~。
これは皆が散財するのもわかるわ。
こんな感じで可愛いもの置いてるお店が並んでたら・・・
私はいけなくてすごく残念だったけど、行ってたらかなり使っちゃってるかもね~。
K's mind、食器コーナーのディスプレイも可愛くできてるやん~。
今回のイベント、私はお邪魔ばかりして何も手伝ってないけど、楽しかったわ~♪
お菓子の差し入れくらいしかできませんが、またお邪魔させてくださいませ・・・。

投稿: maruko | 2007年4月27日 (金) 20時03分

楽しかったよな・・・あんなにすごい人の来てるイベントなんて始めてやわ・・・・。いつもおねえの個展とかもいくけどがらあきやし・・・・。でも食器買えてよかった!!お疲れ!

投稿: たけさんへ | 2007年4月27日 (金) 21時02分

☆maikoさん
昨日はお疲れさまでした♪
te*teさんのお洋服あっという間に完売でしたね!!
リネンのワンピをいただいた友人が早速今日着ていました。
縫製もしっかりしてるし、やっぱりデザインが素敵ですよね。
友人もすごく気に入ってました。
私がいただいたブラウスもサイズちょうどいい感じです♪
te*teさんのお洋服にめぐり合えるの楽しみにしています。

お友達がマグも買ってくださったんですね!
私は食器に関しては全くの素人なので詳しい事はわからないのですが
K's Mindのオーナーである友人がいろいろ選りすぐって揃えたみたいなので
喜びます。
お友達の方にもどうぞよろしくお伝え下さいね♪

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時01分

☆karuちゃん
昨日はお疲れさま~
ホント準備の段階からkaruちゃんがnaruruさんやきのこさんのサポート役としてがんばってきてくれたから、昨日もあんなに盛況だったんだと思うよ!
どうもありがとう。

帰ってから友人同士で買ったものの見せ合いっこしてたらkaruちゃんところで買ったもの
みんながいつの間にこんないいの買ってたん??と羨ましがられたわ。

えいこひゃんのイベントも近いからマンションのメンバーもお邪魔すると思うので
lady bird楽しみにしてるね!

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時05分

☆リエさん
昨日はたくさんお話しすることができて感激でした!!
ジャーナルあったんですね!よかった♪
昨日リエさんの日記を読ませてもらって、ホント気に入ってもらえたんだな~と
オソロしてもらえて喜んでいたところです。
でもでもリエさんのほうが似合ってますよ~

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時08分

☆makiさん
昨日はわざわざブースまでお話しに来て下さってどうもありがとうございました!!
いや~でもホントra*nunさんのオーナメントはみんな絶賛ですよ!
帰ってからもどうしてこんなに細かいのに可愛いものが作れるんだろうと
感心していました。
また追加で2つほどお願いしたいので、きのこさんにお願いしておきますね。
どうぞよろしくお願いします。

打ち上げも楽しみにしています!

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時13分

☆marukoさん
今日も美味しいワッフルご馳走さま♪
ホント毎日美味しいもの買ってきてくれてありがとう!
marukoさんは毎日通勤して大変なのに、帰ってきてからも私たちにつきあってくれてうれしいわ。

marukoさんを介してIbizaさんやもえちゃんママ、ほのかちゃんママと輪が広がって、感謝しています。
おかげで毎日充実してるよ~

もえちゃんママの散財ぶりはおもしろいでしょ(笑)
でもそんなキャラのもえママが好きやわ~

来月のカフェでのイベントはマンションからも近いし、休日だからみんなで行こうね~

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時18分

☆kotoさん
今日もおじゃまさせてもらってありがとう~
スナックセットも素敵やわ♪
うちとは柄が違うと雰囲気もなんとなく違って新鮮でした。

昨日も楽しかったよな~
最近はこのメンバーで動く事が多くて楽しいわ!

投稿: たけ | 2007年4月27日 (金) 23時20分

HAPPY BIRTHDAY!!!
今日は、すごいイベントが目白おしやったんですね。
ほんとに、行きたかったぁ。まじで、写真見て、へこみそうなぐらい、行きたかったぁ。やっぱり、こういうのいいですねぇ。好きだなぁ。前の日記にあんぽんたんなことを書いてました。浪切用って、このイベントのことだったんですよね。本当におつかれさまでした。ディスプレイもめちゃいいかんじやし。よかったら、またの機会にお手伝いさせてくださいね。
 今日健診で赤ちゃんも順調やし、私ももう出血がなかったので、ひとまずホッです。気に掛けてもらってありがたいです。無理は禁物で、歩くとはりやすいので、もうしばらくおうち生活になりそうですが・・・その間にせっせとたまったそうじと、なんかチクチクやってみようかなぁ。
 しかし、ステキなだんなさまだわ。「スープいい」←いい味だしてますね。

投稿: hyong | 2007年4月27日 (金) 23時56分

☆hyongちゃん
赤ちゃん元気なんやね~
よかった♪ホッとしたわ・・・
でもでもhyongちゃんの言う通り無理は禁物やから、できるだけ安静にしときね~

絶対hyongちゃんも好きそうなイベントやよ!!
また秋にもあるそうだから、乳飲み子いてるけど、よかったら遊びにおいで。

スープいい・・・ホンマガクッとくるよ・・・
いつも周りの人みんなと話しがかみ合わないのは日常茶飯事です(笑)

投稿: たけ | 2007年4月28日 (土) 00時07分

イベント本当にお疲れ様でした!色々ありがとねー☆最近毎日かなりの時間一緒にいるから、連休みんなと会えないとさみしいかも~~(^_^;)又来月イベントあるし、今度はお手伝いするからね^^なんでも言って♪

投稿: kaokao | 2007年4月28日 (土) 01時28分

☆kaokaoさん
木曜日はお疲れさまでした~
今日ぐらい疲れ出てない??
イベントもお店も盛況でホントよかったね!
K's Mindの出発点、これからもがんばって♪

投稿: たけ | 2007年4月28日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6223923

この記事へのトラックバック一覧です: nk.favorite market vol1:

« 久しぶりに | トップページ | kitchen gardenへ »