« nk.favorite market vol1 | トップページ | 今日からGW »

kitchen gardenへ

今日は実家へizuを預けてkunioさんと狭山にあるkitchen gardenさんへランチをしに。

kitchen gardenさん、普段はお料理、ケーキ、パンの教室をされているのだけど、金・土・日のみカフェをオープンされている。

かれこれもう通い始めて(カフェのことだけど)5年半ぐらいかな?

カフェスペースは席数も少ないけれど、驚くほど落ちつける心地良いカフェ。

それにお料理が絶品!

今日はクロックムッシュプレートをいただいた。

ホワイトソースにチーズ、ハム、卵のクロックムッシュに、サーモンとアボガドのマリネ、イカのフリッターのサラダ。

見た目にも綺麗だし、なんせ食べて美味しい♪

今日はお腹も一杯になったので食べれなかったけれど、お姉さんが作るケーキも美味しい♪

よく家族の誕生日にはkitchen gardenさんでバースデーケーキをオーダーして作ってもらうことが多い。

亡き父もここのシフォンケーキが大好きだった。

明日はちょうど昨日の私の誕生日のケーキを実家の姉が頼んでくれてるみたい。

今から楽しみ♪

帰りは久しぶりにR+3calmさんへ。

昨年の夏以来なので、ディスプレイの配置も全く変わっていて違うお店に来たみたい!

偶然最近気になっているchou chou de mamanのリネンワンピースを発見!!

ジャーナルでこの前ワンピース買ったとこや~んと思いながらも、ネットではどことも完売だし・・・とお取り置きしてもらうことに。

それと昭和の頃のデッドストックのチロリアンテープを。

メーター158円って安い!!

kunioさんも違う形のワンピースが気になり、とりあえずお取り置き。

この二人で買物にくると危険、危険・・・

今日はデジカメ持っていくの忘れたので、kitchen gardenさん、明日ケーキ取りに行ったときに写真撮ってきますね~

|

« nk.favorite market vol1 | トップページ | 今日からGW »

コメント

お疲れ様でした~~★
ほんと、美味しかった!!
ケーキもめっちゃ気になってんけど、おなか一杯で
さすがにあの後は無理やったわ(笑)
あそこのけーきって昨年のお誕生日会の時のケーキかな?

二人で買い物いくとまずいよね~。
ついつい買っちゃうんだもの。
でもまた行こうね~~!!

投稿: kunio | 2007年4月28日 (土) 16時37分

☆kunioさん
そうそう、お誕生日会のときのシフォンはkitchen gardenさんのケーキやったわ!
苺シフォンも美味しかったよ。

お互いちょっと考えたほうがいいんちがうとかやめておいたほうが・・・って止めることが一切ないから危険だわ(笑)
でも次はどこ行く??

投稿: たけ | 2007年4月28日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6233320

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen gardenへ:

« nk.favorite market vol1 | トップページ | 今日からGW »