« 南大阪をウロウロ | トップページ | 今日も甘いもの♪ »

caramelさんのイベントへ

Dsc01414  今日は11時からcaramelさんの3thイベントが開催されるのでkaokaoさんと8時半すぎに出発。

車で10分ぐらいなので50分ぐらいから並び始める。

すでに7人ぐらいが並んでいてやっぱりcaramel人気すごいね!

kaokaoさんととりあえず時間までおしゃべりして過ごす。

1時間前ぐらいからはゾクゾクと人が増えてきた。

ひろろんにも会えたし♪

ひろろん、今日も素敵な服装。

靴もバッグもkoosだもんね~

ちぃさんが少し早くopenしてくださった。

初回にお店に入ることができてラッキー!

しかも前に並んでた人たちはてっきりままごとキッチン狙いと思っていたのに、私がお店へ入るときもまだHOLDされておらず・・・

これは買わないと~と衝動的に「買います~」と(笑)

最初に大物買いしてしまったので、姉に頼まれてたファイヤーキングマグとあとはブログを見て欲しいなあ~と思っていたReiさんのパッチワークフレームを。Dsc01418_1

羊毛のうさぎちゃんがcute!

Dsc01419 外ではこれも楽しみにしていたえいこひゃんのcaramelシフォンとパンを。

シフォンにはえいこひゃんのお友達ひろえモンお手製のクルミボタンもついていて二度うれしい!

クルミボタンも何種類も刺繍が違うのでピンクのお花を選ばせてもらった。Dsc01420_1

えいこひゃんとも少しだけどお話できてヨカッタ。

5月にはえいこひゃんのご実家でもイベントがあるそうなので今から楽しみ♪

ひろえモンも少しお腹もふっくらしてきた感じできれいな妊婦さんでした。

ままごとキッチンを運ぶときもひろろんに「たけちゃんgetしたんやね~」と声援をうけて恥ずかしー

家へ帰ってから早速置いてみました。ままごとキッチン!Dsc01417

以前から何度もcaramelさんの欲しい・・・と思っていたのだけれど、まだizuが生まれる前でもし二人目男の子やったら・・・となかなか踏ん切りつかず。

Dsc01415 今まで3年半毎日遊んでいたボーネルンドのままごとキッチンは実家用に。

今までごくろうさま。

置いてみてやっぱりいいな♪

akaも早速気に入って可愛い♪連発で遊んでくれているのでヨカッタ!

3thロゴも可愛い♪Dsc01416

やっぱり思いきって買ってよかったな。

|

« 南大阪をウロウロ | トップページ | 今日も甘いもの♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!!!かわいいです♪
行けなかった私は写真で癒されました!
ありがとう★

投稿: コモ | 2007年4月15日 (日) 17時01分

☆コモさん
ホント今日は残念でしたね・・・
2時からのフリマも見にいってみましたが、あまりのすごい人出にびっくり!!
結局何も買えずじまい(笑)

えいこひゃんのシフォンケーキ世界一美味しいといっても過言ではないので5月のイベント日が合えば行ってみて下さいね~
初芝なので近くですよ♪

投稿: たけ | 2007年4月15日 (日) 19時28分

うわぁ、キッチンめちゃかわいい。すりガラスのとびらがいいアクセントになってて。てか、こんなすてきなイベントをやっていたなんて。
1度だけ、お店に行ったことがあって、本当にかわいいところですよね。
ますます、たけさん宅が気になります。
また、キッチン見せてくださいねぇ。

投稿: hyong | 2007年4月15日 (日) 21時01分

☆hyongちゃん
そうそう、すりガラスがいい感じやよ~
ぜひぜひあんちゃんと遊びに来てね♪
caramelさんお店も可愛いし、オーナーのちぃさんがすっごくいい人だから
みんな行きたくなるお店なんやろうね~

投稿: たけ | 2007年4月16日 (月) 05時26分

たけさん、きのうは、会えてよかった~。

キャラメルさんのキッチン、やっぱ、かわいいよね。

プレミアもんだね。

で、さっそくリンクありがとうね。

ココログ仲間で嬉しいわ ♪

たけさんって、ハンドメイドすごいのね。
かわいいわ。

miauちゃんのお教室通ってた仲間とは
思えないほどに~~~  (T-T)

投稿: ひろろん | 2007年4月16日 (月) 12時54分

たけさん~☆
昨日はありがとうございました!!!

ブログにも書いていただいて。。。涙涙です。。。
本当にありがとう!!!

また5月よろしくお願いいたしますね!!!!
こちらにも遊びに来ます~♪

投稿: えいこひゃん | 2007年4月16日 (月) 20時00分

☆ひろろん
昨日はいろいろおしゃべりできて楽しかったね♪
ひろろんやっぱおしゃれさんだな。
ひろろんの戦利品のUPも楽しみにしてるね~
ハンドメイドまだまだ下手の横好きレベルだからね・・・
ひろろんのほうが上手よ♪
それと今度からはたけちゃんでよろしくね~

投稿: たけ | 2007年4月16日 (月) 20時25分

☆えいこひゃん
パンも美味しかったです♪
パンにキャラメルソースが絶妙!!
シフォンケーキもすっかりなくなりました(笑)
一緒に行った友人も美味しいと絶賛でしたよ~
やっぱりえいこひゃんのシフォンケーキは世界一といっても過言ではないですね!

こちらこそ5月もよろしくお願いします♪
プラーナさんでお世話になっている友人も行く~と言ってましたあ。

それとえいこひゃんもこれからはたけちゃんと呼んで下さいね♪

投稿: たけ | 2007年4月16日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/6100341

この記事へのトラックバック一覧です: caramelさんのイベントへ:

» クロスステッチ [クロスステッチ]
クロスステッチについて書いたブログです。クロスステッチのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21時47分

« 南大阪をウロウロ | トップページ | 今日も甘いもの♪ »