« 近場で | トップページ | 別れの季節 »

梅田へ

午後から梅田で学生時代の友人イッシーと待ち合わせ。

その前になんばをブラブラ。

CITYのATでAT限定ラムカンを発見!Dsc01267

15日発売だったようだけど、まだいくつか残っていたみたい。

ちょうど今日はCITYカード10%OFFの日だし一つずつ買ってみた。

ユザワヤで生地を買ってから梅田へ移動。

ホビーラホビーレを見たかったのでハービスエントへ。

まずはRoll Maduで腹ごしらえ。

茄子とバジルのトマトパスタにピザマルゲリータ。Dsc01265_1 Dsc01266_1

似たような二品やね(笑)

それに苺のロールケーキを。

ロールケーキ美味しかったあ♪

Dsc01269 ホビーラホビーレでは雅姫さんコラボのリバティプリントを見てみる。

小さなトートにカットクロスが入ったセットと雅姫のリバティノートを購入。

使うのがもったいないな。

今は札幌在住のイッシーからの北海道みやげ。

私がリクエストしたナシオのサクサクじゃがバタースナック、北菓楼の開拓おかき(秋鮭)にイッシーが選んだマルちゃんやきそば弁当(笑)Dsc01268_1

空港からのメールでやきそば弁当買ったって書いてあったので、機内で食べるお弁当かと思いきや、北海道限定スープ付きの即席やきそばらしい(笑)

それに去年の冬に頼んでいたルピシア渋谷限定の紅茶。

飲むのが楽しみ♪

私からのお返しはいつものバネポーチ。 Dsc01258_1

ナチュ系ではないイッシーなので、紺地に白の小さなドット柄で。

気に入ってくれるといいな♪

|

« 近場で | トップページ | 別れの季節 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

雅姫さんのリバティ、LEEに載っていたのんやね。
さすが雅姫さんチックやなぁと感心しててん。(私っていったい何様?)
布、何に生まれ変わるんやろう。楽しみやわ。また見せてな。
それとシティにATってあったん?難波もまったくわからん状態やわ。

そうそう、昨日電話かわってもらうつもりやったのに夫がきってしもうた。(笑)
ありがとうね。

投稿: ケロ | 2007年3月19日 (月) 10時51分

☆ケロたん
そうそうLEEに載ってて気になって見に行ってきてん。
やっぱり素敵やで~
カットクロスも使うのもったいないわ。
今度うち来てもらったときカットクロスやったらなんぼでも見せんで~(笑)

AT、 B1にあるよ。
なんか隣にATの子供向けっぽいフロアも出来てたよ。

投稿: たけ | 2007年3月19日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5733282

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田へ:

» トートバッグ大好き! [トートバッグ]
トートバッグの魅力について書いています。 人気ブランドのトートバッグを始め作り方や通販での格安トートバッグの購入の事も取り上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時14分

« 近場で | トップページ | 別れの季節 »