« イベントに参加 | トップページ | 3月も終わり »

ミッキーのマジック★ワールドへ

お昼からたあくん、実家姉、aka、izuとミッキーのマジック★ワールドを観に行く。Dsc01306_1

会場前の公園はだいぶ桜も咲き始めていた。

イベント名通り、ミッキーのマジックショーだけど、やっぱりディズニーキャラが出てくるので可愛い♪

Dsc01309 akaの好きなシンデレラも♪

人が箱の中へ入って、上半身と下半身が箱二つで分けられたりとなかなか本格的で大人も飽きなくて楽しめた。Dsc01311

でも途中izuがぐずり出して、ホールからロビーへ出たり入ったり・・・

休憩をはさんだけど、あっという間の1時間半だった。

終わってから近くのくだもんやYUKKOさんへ。

前に来たときはフルーツカレーを食べたので、今日はフルーツサンドイッチと苺のサンドイッチを。Dsc01313

両方とも果物の甘さでホント美味しい♪

私は特に苺サンドが美味しかったかな。

akaはバナナをいただく。

Dsc01312 果物をそのままカットフルーツでも頼めるので、小さい子にはいいかも。

ちょうどスタンプカードがたまったので、500円相当の果物と交換してもらった。

糖度14以上のいかりりんごとネーブルオレンジ。

小ぶりだけど美味しそうでしょ♪Dsc01314

|

« イベントに参加 | トップページ | 3月も終わり »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

シンデレラとチャーミング王子、なんとなく笑ってしまうねんけど・・・。
わりとがっちりしたシンデレラさんやね。衣装のせいかな?

果物、めちゃくちゃ美味しそう・・・。
フルーツカレーって、どんなん??
体によさそうやね。

投稿: maruko | 2007年3月31日 (土) 19時14分

☆marukoさん
そうやろ~akaシンデレラとたけるチャーミング王子で観に行ってきました(笑)
やっぱり一人何役もしてるから、見ててあれ?この人さっきアリスしてたよなあとか。
アリスの人はもっとがっちりというか、ぽっちゃりさんやったよ(笑)

フルーツカレー、なんとなく甘いけど、あとから辛さもあって、なんともいえない味やね。
金曜日限定でフルーツ散らし寿司もあるみたい。

投稿: たけ | 2007年3月31日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5913627

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのマジック★ワールドへ:

« イベントに参加 | トップページ | 3月も終わり »