« 春休み開始 | トップページ | 外食三昧 »

北花田へ

今日はあいにくの雨模様・・・

電車で市内へ出かけようかと思っていたけど、急遽北花田へ変更。

うちのticoはゴルフ、kaokaoさんとこのご主人は仕事だったので、今日も一緒♪

お昼前に着いたけど、思っていたより人も少なく。Dsc01280_4

studio clipもちょうど昨日koosのサンダル類が入荷したとのこと。

でも気になるのがなく見ただけでお財布の紐は緩まず(笑)

Dsc01279_2

子供たちの靴やみんなそれぞれクロックスにつけるジュビッツを物色したり。

kaokao さんはアーバンリサーチでsoilの春夏物のスカートを。

ここでも少し気になるのがあったけど、今日はガマン!

Dsc01283_7 子供たちはリニューアルした阪急のもくもく広場で遊んだり、新しくできたサンリオカフェでアイスを食べたり。

サンリオカフェだけあって、ナプキン、ウェットティッシュ、スプーンも何もかもがキティ柄!

ソフトクリームについてる炭酸せんべいにもキティの顔が。Dsc01281_6

子供たちも大喜びだったけど、サンリオ好きの私もうれしくて、ナプキンやらスプーンをお持ち帰り(笑)

チャオパニックやOLD BETTY'Sも見たけど、あまりピンとこず。

またまたリーガのイートインでランチ代わりにお茶して阪急へ戻って食料品のところへ。

新しく入ったMOCHI CREAMを買ってみる。

種類が多すぎてなかなか決められず・・・

結局、クリームチーズ、ショコラクリーム、スウィートポテト、ロイヤルミルクティーを。

晩御飯のあと、早速クリームチーズをいただく。Dsc01288

真ん中にクリームチーズ、その周りはあんだそうな。

案外あっさりしていて、いくつでも食べれそう♪

|

« 春休み開始 | トップページ | 外食三昧 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5802467

この記事へのトラックバック一覧です: 北花田へ:

« 春休み開始 | トップページ | 外食三昧 »