« 新しい靴 | トップページ | ミッキーのマジック★ワールドへ »

イベントに参加

4月も2つのイベントにちょこっと参加させてもらいます。

泉大津のきのこさんの3th Happy Birthday Anniversairy EventDsc01251_1

たくさんの素敵な作家さんが参加されるので、今から楽しみ♪

今イベント用にリネンのコサージュを頑張って作っています。

もうひとつは近くのギャラリーでのイベントです。

こちらも詳細が決まり次第お知らせしますね~

Dsc01276_1 リネンのショルダーを作ってみました。

いかがでしょう??

|

« 新しい靴 | トップページ | ミッキーのマジック★ワールドへ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

きのこさん、行くね!
4月は楽しみがいっぱいやわ。

今日、北花田行ってきたよ。
また他にも試着してんけど買ったのは取り置きしていた「おパンツ」(笑)だけ。
そしてまたモチクリーム。
家の仕事を残してきたので11時には家路に。

投稿: ケロ | 2007年3月30日 (金) 18時27分

おパンツ取りに行ってきてんね~
真顔でおパンツって言われてもなあ(爆)
モチクリーム今日は何買ったん??
私も明日姉に頼んで買ってきてもらおうっと。

きのこさん、待ち合わせして行く??
帰りはイーズカフェか?

投稿: たけ | 2007年3月30日 (金) 21時33分

2つもイベント参加するなんて、大忙しやね!
コサージュ、やっぱり可愛いわぁ。
布を円形にギャザーよせるのって難しくない?
前にドログリーのブローチキットを買って作った時、それはフェルトやってんけど、なんか見本の写真みたいにうまくいかない気がして・・・。なんかニュアンス違うよなぁ、って。出来上がってしまえば、こんなもんなんかな、って感じやねんけどね。
リネンバッグ、使い勝手よさそうやし可愛い!
きのこさんの方は先日HPみたんやけど、「近くのギャラリー」の方もまた詳細教えてね~。

ベルランドドライブ、とりあえず成功?しました。
(他の人から見れば、危険なドライバーなんでしょうが、とりあえず・・・。)
頑張って行動範囲広げるわ!

投稿: maruko | 2007年3月31日 (土) 19時06分

☆marukoさん
今日も朝からお疲れさま~
ドライブ無事生還できてよかったわ!
今ごろ走ってるんかなあとか時計見ながら思っててん(笑)

コサージュ毎回やっぱり形少しずつ違うよ~
同じように作ってるつもりでも、それぞれの味ということで。
使う生地によっても雰囲気変わるし。
近くのほう、16日から1週間ほどと思うんやけど、また詳細決まったら
連絡するね♪

投稿: たけ | 2007年3月31日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5903282

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加:

« 新しい靴 | トップページ | ミッキーのマジック★ワールドへ »