« 発表会 | トップページ | イベントに参加 »

新しい靴

今日は前々から約束していたケロたん、kaokao親子、実家姉、うちとこ4組で北花田へ。

10時には着いてとりあえず子供たちをもくもく広場で遊ばせる。

さあ、アーバンリサーチへ。

明日から日曜日まで20%OFF(近くの方は是非行ってみてくださいね)なので、今日はその下見。

kaokaoさんは先週soilのスカートを買ったところなので、今日は購買意欲なく・・・

ケロたんはパンツ、私はsoilのキャミをお取り置き。

まだ11時前なのにまたサンリオカフェへ。Dsc01298

さすがに他にお客さんいなかった(笑)

今回はモカちゃんのカップにストロベリーのムースを。

たあくんはソフトクリーム。

サンリオカフェの近くがstudio clipなのでチラッと見に行くと

koosのcherry pieが入荷していたので、kaokaoさん履いてみたけど、ベルトの部分が

締めにくそうだったので、今回は断念。Dsc01302

なぜか私がbriocheを買ってしまった(笑)

昨日ネットでビルケンのmariaを頼んだとこなのにー

雨の日にはkoos履けないから、ビルケンね~

今日もmochi cream買いましたよ(笑)

今回は黒豆きなこ、カフェオレなどなど。

まだ食べてないけど、あとでご飯のあと食べようっと。Dsc01301

|

« 発表会 | トップページ | イベントに参加 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ブログかわいいですね~(^^)
北花田、実はまだ一度も行ったことないのですが
すごい良さそうですね。
新しい靴もかわいい★★★
今度、履いているところみせてくださ~い♪

ブログ、よかったらぜひリンク
してやってください(^0-)v
よろしくお願いします♪

投稿: りんりん♪ | 2007年3月28日 (水) 21時47分

☆りんりん♪さん
北花田リニューアルして、ベビー用品売場もオススメですよ~
ボーネルンドの売場も広いし。
中百舌鳥で地下鉄に乗り換えないといけないけど、地下鉄降りてすぐなんで
平日でも行きやすいですよ。
一度行ってみてくださいね。

そうそう4日のサークル参加させてもらってもいいですか?
春休みなので上の子も一緒ですよよろしくお願いします。
そのときに靴履いていきま~す。

リンクよろしくお願いしますね♪

投稿: たけ | 2007年3月28日 (水) 22時05分

昨日はどうもです。
モチクリーム、もっと買えば良かったわ。
なんせユウの誕生日が終わったらダイエット開始と夫に宣言したのもあり2個だけ。
あっという間になくなった。。

そうそう、サンリオカフェのコップ。
ソウにあげたら「なんや、この飲みにくいコップは!」と言われました。
確かに・・(笑)

投稿: ケロ | 2007年3月29日 (木) 12時04分

4日ぜひぜひ!お待ちしてま~す★
お友達は今回はお休みかな?
そうか、幼稚園は春休みなのね。
姉妹で会えるの楽しみ♪

投稿: りんりん♪ | 2007年3月29日 (木) 12時50分

☆ケロたん
うちも一気にモチクリームなくなったわ・・・
土曜日に姉がアーバンへ取りに行ってくれるからそのときにでも買ってきてもらおう。

ソウちゃんには不評やってんね(笑)
キティとかモカは中にくぼみが多いから洗いにくいわ~

投稿: たけ | 2007年3月29日 (木) 22時33分

☆りんりん♪さん
夕方はばったりお会いしてうれしかったです♪
りんちゃん待ってる間、izuが喜んでずっと見ていました。
4日うるさいと思いますが、どうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2007年3月29日 (木) 22時34分

北花田全然行ってません・・・
どうも、堺より北摂うろうろの方が多くって(笑)
慣れたところにしか行けなくなってます(^_^;)
あの靴可愛いですよね~私もネットで見て実物見たいな~と
思っていたところ、たけさんのブログで同じものを!!
また是非拝見させてくださ~い☆

投稿: kunio | 2007年3月30日 (金) 09時10分

☆kunioさん
私は逆に最近北摂ご無沙汰なんですよ~
近場ばっかりです。
KOOSのbrioche私もネットで気になってて、偶然実物みつけれました。
少し小さめな感じなので、サイズ1サイズ大きめがいいかも。
またうちで試してくださいね♪

投稿: たけ | 2007年3月30日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5886572

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴:

« 発表会 | トップページ | イベントに参加 »