« ミッキーのマジック★ワールドへ | トップページ | お花見 »

3月も終わり

今日で3月も終わり・・・

朝8時すぎに駅まであっくん家族を見送りに。Dsc01320_3

あっくんたちがホームへ降りてからも、駅の階段から大声で「バイバーイ」を連呼するaka。

おそらく夏ぐらいまでは会えないので、きっと次に会う頃には子供たちはそれぞれ成長のあとが見れるかな?

帰ってきてからも、駅での見送りがよっぽど印象的だったのか、家でずっと見送りごっこをするakaとizu。

行き先はアメリカに変わってたけど(笑)

→今日はずっと手を振っていました・・・

午後からはkaokao親子、だいなくん親子とamaさんへ。Dsc01322

子供たちはすぐ近くの公園でひたすら遊んでいてくれたので代わりばんこにamaさんをウロウロ。

気候もよくなってきたので、amaさんのお庭にはテラスが登場!

ホント時間を忘れてしまうような素敵な空間。

Dsc01325 amaさんの次のイベントは4日からfioreの北山智子さんのワイヤーアクセサリー展。

以前何度かレッスンを受けたことがあるけれど、ホント素敵な作品ばかり!

絶対見に行きたいな。

amaさんをあとにして、こはるびよりさんへお茶しに。Dsc01323

今までランチしか行った事がなかったので、初こはるスイーツ!

akaはガトーショコラ、大人たちはこはるロールをいただく。

こはるロール、クリームいっぱいでむっちゃ美味しい!!

子供たちは仲良く?遊んでくれていたので、大人たちはゆっくりおしゃべり。

Dsc01324 やっぱりこはるびよりさん、長居してしまう素敵なところ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日で無事amaさんでのイベント終了することができました。

イベント開催中たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

私にとって初めてのイベント参加。

ちょうど1月に父を亡くした直後の作品製作でしたが、毎日ミシンに向かうことで辛い時期をなんとか過ごすことができたように思います。

いろんな意味で思い出深いイベントでしたが、これからも素敵な作品を作れるよう頑張ります♪

ありがとうございました。Dsc01316

|

« ミッキーのマジック★ワールドへ | トップページ | お花見 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

イベント初参加お疲れ様でした~
ばねポーチとバッグ大事に使わせてもらいます^^
次回イベントももうすぐだけど、頑張ってね!!

投稿: kaokao | 2007年3月31日 (土) 22時45分

☆kaokaoさん
今日もお付き合いありがとね~
それにバッグもお買い上げどうもありがとう♪
kaokaoさんも来月はネットショップにイベントにと大忙しだね!
何かお手伝いできることあれば何でも言ってね。
応援しています♪

投稿: たけ | 2007年3月31日 (土) 22時58分

お疲れ様でした~!!
ホント素敵なイベントでした☆
ところで、上の画像のスカーフとコサージュめっちゃ可愛いんだけど。
これって、売り物??

投稿: kunio | 2007年3月31日 (土) 23時45分

☆kunioさん
今日はわざわざamaさん行ってくれてありがとね♪
上のコサージュ、次回のイベントに向けて、この前ホビーラホビーレで
買ってきた雅姫さんのリバティプリントとリネンで作ってみました。
スカーフは最近よく私がしてるSM2のよん。

投稿: たけ | 2007年4月 1日 (日) 02時39分

私、このコサージュ予約してもいい?
めっちゃ気に入ってしまったのよね~(笑)
スカーフも可愛い~~。
まだ売ってる?この組み合わせがさいこ~☆☆

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 21時15分

じゃあコサージュ置いとくね~
スカーフもまだあると思うよ♪
studio clipでも似た感じのあったしね。

投稿: たけ | 2007年4月 1日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288014/5925157

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わり:

« ミッキーのマジック★ワールドへ | トップページ | お花見 »